fc2ブログ

アマノジャク

とにかく人と違うことがしたい人のドラプロぷれいにっき。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPドラゴン ≫ 10/14実装 新ドラゴンスキル~アクティブ編~

10/14実装 新ドラゴンスキル~アクティブ編~

参考
新スキル一覧:このブログで未紹介のものが太字です
祝!全種SS確保!やっぱりひとりで全部は無理だね_(:3」∠)_

手伝ってくれたギルメンとフレに感謝しながら、いつかこの記事を全て自分のSSで埋めようと思います。思うだけです。

赤:アクティブスキル 青:パッシブスキル
【物理攻撃型】
ハウンドウィンドクロー  ロアーウィンド ギガドラゴンシックル

【魔法攻撃型】
ヘルファイアアタック フレイムチャリオット フローズンブレス
サイクロンエッジ    ヘルファイアストライク  フロストクリスタル  マグマバースト
エレメントインパクト   フォールストライク   レイドトルネード

【回復型】
ブロックトレーニング  ドラゴンスペル耐性 エレメント耐性  ネイチャー耐性
マジックスキン サバイバルウィル ソーンガード  ライフリンク  ガードサークル
ライフサクリファイス

【補助型】
サモンエレメント サモンドラゴンスペル サモンネイチャー

このドラゴンは何型?
WIKI ドラゴンのタイプによる戦闘スキル保持傾向

そうですここまでコピペです
今回は赤字のアクティブ編

ハウンドウィンドクロー
ハウンドウィンドクローハウンドウィンドクロー
いやー、これ出るまでほんと長かった
無駄にGIF画像にしてみたけどぶっちゃけ一瞬しか表示されないモーションなのでした
Lv1での倍率比較
オリジン94%
ニンブル107%



ロアーウィンド
ロアーウィンド
なんかエフェクト出るかと思ったら何も出なかったショボイ
有効人数1、CT7秒。有効距離が長め+前方直進型の攻撃なのでリーグでちょいちょい挟むといいのかもしれない
でもそれならハンティングアタックでいいよね


ギガドラゴンシックル
DragonsProphet_20141014_175507.jpgギガドラゴンシックル
うーん・・・。新スキルはそれなりに燃費よくなってるような感じなのかなぁ?
Lv1
オリジン102%
クイドラゴン219%



フローズンブレス
DragonsProphet_20141014_171820.jpgDragonsProphet_20141014_171938.jpg
そこそこ高い威力と割と短めのCT、早めのモーションがウリかもしれない
フライ・Lv10で魔ダメの2.77倍、エレダメ50%他属性0%加算でした

マジシャンのゼロスペに見えるけど敵は固まらないとおもいますはい
これの炎バージョンがヘルファイアアタック
DragonsProphet_20141014_174611.jpg
フェンダルインパクトの威力と比べると半分程度ですが、モーションが短いので当てやすそうな印象

サイクロンエッジ
サイクロンエッジ
なんかこう。SSにしづらかったんだけど切った爪が回転しながら真っ直ぐ飛んでいくようなモーション
有効人数10・CT7秒の魔法ダメージということで鳥さんには使い勝手が良さそう。

ヘルファイアストライク
ヘルファイアストライク
アクアドラゴンとプトルドラゴンで確認された模様。

マグマバースト
マグマバースト焼き鳥にしてやんよ!
焼き鳥にしてやんよ!!1!
割と狭いドラ中心園範囲攻撃だった
こんなDSSあったよね


フォールストライク
DragonsProphet_20141014_180925.jpgDragonsProphet_20141014_170339.jpg
割とガチな隕石が降ってくるやつ


レイドトルネード
レイドトルネード
シャロンLv1で2.11、フライLv1で1.34倍と割と倍率に幅があるスキル。
シャロンの方が数字でっかいからって強いのかっていうとすごい踏ん張ってから出すからモーション遅すぎてそんなこともなかった
スポンサーサイト



ドラゴン | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする